【妖怪ウォッチぷにぷに】『キラコマ』を道具を使って最速でレベル50・技レベル3にあげるのに何分かかるかやってみた!!

   

仲間になってもらえた『キラコマ』を使えるようにするために、道具(経験値玉・ひっさつの秘伝書)を使って最速でレベル50・技レベル3にあげるのに何分かかるかやってみた!!
8分40秒はかかっちゃいますね。

ちなみに、ステータスは↓のように強くなっていきました!!

・レベル01 & 技レベル01
HP   373
こうげき 463
ひっさつわざのいりょく 61pt

・レベル50 & 技レベル02
HP   653
こうげき810
ひっさつわざのいりょく 69pt

・レベル50 & 技レベル03
HP   663
こうげき810
ひっさつわざのいりょく 77pt

 

ぷにぷにの「ひとだま」がなくなっちゃった時は、他の面白いアプリを子供と一緒にさがしましょ!
厳選アプリランキング!!game非ゲーム厳選女子向けアプリ

medi8-320x100

medi8-320x100safe

 - ゲーム, 妖怪ウォッチぷにぷに