【やれば稼げるんです】副業は積み上げ型アフィリエイトブログに決定!メリットいっぱい!

      2019/09/14

会社の給料があがらない、、、今期は賞与が出なかった、、、これからの生活費・子供の教育費どうしよう!遊ぶお金だって欲しいのに、しっかり取り組めば稼げる手堅い副業のほんとのところ知りたい。アフィリエイトってどうなんだろ!?

そんな副業初心者、 過去に取り組んだけどうまくいかなかった元初心者、FX等の資産運用以外にもキャッシュポイントを増やしたいあなたに「副業としてブログでアフィリエイト記事を書きあげる」ホントのところを紹介します。

はっきり言います。アフィリエイトってちゃんと稼げます。

(アフィリエイト)ブログの情報発信をtwitterでやってくれてる、クニトミさんや、Tsuzukiさんのツイートって全然盛った収入報告じゃなくて偽りのないものなんです。


えっ、、、月に30万円以上稼げちゃうなら仕事やめてアフィリエイトブログだけやればいいじゃんって思いますよね。

正直なところ、月5万円までなら誰でも継続してブログ更新できれば達成できます。

月30万円以上は、特別な努力(記事更新・リライトなど)として、改善・ふりかえりまで継続できる人に限ったお話です。

でも、月5万円の収入があれば、半年ごとに30万円貯まるので、最新スマホに買い替えたり、旅行にいったりできちゃいますよね。

では、月5万円の為に副業アフィリエイトブログ運営をやって、稼いでやるっていう人は、この記事を最後までしっかり読んで、概要を把握してくださいね。

目次

1:アフィリエイトってどんな仕組み?

アフィリエイトってどのようにお金がもらえる仕組みか、超簡単に説明します。

サイト訪問者→(商品購入代金)→広告主→(報酬支払)→ブログ執筆者

つまり、ブログを経由してサイト訪問者がなんらかの商品・サービスを購入すると、販売元である広告主から 報酬が支払われるという仕組みです。

2:成功体験より失敗体験がおいしい

世の中は日常生活のどの場面もコンテンツ化される時代です。

ブログ記事では、失敗してうまくいかなかった事が意外にウケる事があります。

ウケなくたって、失敗した体験、そこから改善した方法をブログ記事にして訪問者に伝えられると、多くの共感者が生まれ、権威性があがります。

3:WEBの世界でお金を生み出す力がつく

ネットビジネスってそもそも、実態がない広告サービスが主な収益源である事が大いにあります。

そんな中で、アフィリエイトで収入を得られるようになる事は、ITの世界で稼いで将来的に転職する場合や、本業社内での評価向上につながる体験をアフィリエイトブログの更新を通して得られちゃったりします。

4:まとめ

いかがでしたか?

毎日ブログ記事を更新し続ける事が望ましいのですが、継続できれば早い人で3ヵ月ほどで徐々に収益というなの結果が出始めます。

しかも下記2点の大きなメリットが生まれだします。

・ブログ記事のアフィリエイトは、一度だけでなく記事公開日から未来に渡って売上を上げ続けてくれる。(いわば、ネットの世界に設置した在庫補充不要な自動販売機の役目をはたしてくれます)

・FXなどの投資と違って、売り上げがプラスからマイナスに転じる事はありません。利益を徐々に積みあげていける事は、投資で緊張感を持ちながら利益を出している、私のような人には最高の精神的栄養剤になってくれます。

さあ、どうでしょう?アフィリエイトブログ書きたくなりませんか。

正直この記事を読んで実際に行動に移せる人は、10%以下の人数です。

さらに、3カ月後にほぼ毎日ブログ更新を継続できている人は更に3%程度ぐらいしかいません

…という事は、6カ月継続してブログ更新すればそれだけで、アフィリエイト世界の上位層に入っていく事ができちゃうんです。

medi8-320x100

medi8-320x100safe

 - アフィリエイト, 副業 , ,