『ふぶき姫小喬』GET!妖怪ウォッチぷにぷにのガシャ10回連続

      2016/03/30

  

  

子供と一緒に遊んでるスマホゲームアプリ『妖怪ウォッチぷにぷに』で、ガシャ(ガチャ)を10回連続回してみました。

今、出現確率がアップ中のSランク妖怪『ふぶき姫小喬』が出るまで回すぞ〜って意気込みで!!

たぶん、子供と一緒にこのゲームをしてる、お父さんお母さんは多いのかなーって思ってます。

限りなく無料で楽しめるスマホゲームですからね!

ちなみに今は⬇︎こんな感じで期間限定のキャラクターゲットのチャンス期間です!(いつも何かしらのキャラクターが高確率であたるチャンス期間なんですけどね…)

  
新しいキャラクターをゲットするためのガシャを10回分まわすだけのゲーム内通貨『Yマネー』をためたので、子供たちに一気に回してもらった場面を実況してみました!

1回目

  Bランクのトゲニャン


2回目

Sランク あつガルル(封印妖怪)    

3回目

Sランク キュウビ 

4回目

Sランク アゲアゲハ (封印妖怪)   
     
5回目

Bランク ゴリだるま

 
6回目

Aランク 三途の犬

 
    7回目
Aランク ヤミ鏡

 
    8回目
Sランク ふぶき姫小喬  

9回目

Bランク コマじろう孫権  

10回目

Bランク ワルニャン  
 と、言うことで10回中4回目も最高ランク、Sランク妖怪が出ました!

また、Yマネーがたまったら子供と一緒に10回回し&実況してみようと思います。
   
    
 

 

medi8-320x100

medi8-320x100safe

 - ゲーム, 子育て全般