【妖怪ウォッチぷにぷに】『キラコマパス』を2枚使って、見事仲間になってもらえた瞬間!スペシャルサンデーを与えて、なつかせる必殺技をひたすら使ってよかった!!

      2017/03/10

【妖怪ウォッチぷにぷに】『キラコマパス』を2枚使って、見事仲間になってもらえた瞬間!スペシャルサンデーを与えて、なつかせる必殺技をひたすら使ってよかった!!
1戦目は、仲間になってもらえなかったけど、
2戦目は、なつかせる必殺技を9回放って、成功!!

『キラコマ』を「経験値玉」と「ひっさつの秘伝書」を使って最速でレベル50・技レベル3にあげるのに何分かかるかやってみた!!
…8分40秒ほどかかっちゃいます。


 

 

ぷにぷにの「ひとだま」がなくなっちゃった時は、他の面白いアプリを子供と一緒にさがしましょ!
厳選アプリランキング!!game非ゲーム厳選女子向けアプリ


medi8-320x100

medi8-320x100safe

 - ゲーム, 妖怪ウォッチぷにぷに