『椿姫』GET!妖怪ウォッチぷにぷにのガシャ10回連続vol.2

      2016/03/30

  
また、子供と一緒に遊んでるスマホゲームアプリ『妖怪ウォッチぷにぷに』で、ガシャ(ガチャ)を10回連続回してみました。

今、出現確率がアップ中のSランク妖怪『椿姫』が出るまで回すぞ〜って意気込みで!!

ちなみに今は⬇︎こんな感じで期間限定のキャラクターゲットのチャンス期間です!(いつも何かしらのキャラクターが高確率であたるチャンス期間なんですけどね…)

  

新しいキャラクターをゲットするためのガシャを10回分まわすだけのゲーム内通貨『Yマネー』をためたので、子供たちに一気に回してもらった場面を実況してみました!

また、Yマネーがたまったら子供と一緒に10回回し&実況してみようと思います。

medi8-320x100

medi8-320x100safe

 - ゲーム, 子育て全般